6/26(金)登校の様子

朝、登校の様子を見ておりますと、

「おはようございます!」と丁寧にあいさつする子供たちがいました。

そして、横断歩道を渡るとき、止まってくださった車の方に会釈をしました。

そのみんなで安全に気を付けて登校する様子に、

温かい思いやりや感謝の気持ち、礼儀正しい心づかいがはぐくまれていることを感じ、

大変うれしく思いました。

通勤中の皆様には、子供たちの安全な登校にご協力ありがとうございます。